このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデを使いたいから大盤振る舞いしたけど後悔した!?

投稿日:

Pocket

 

 

ノアンデはワキガの防臭で

とても人気のデオドラントクリームですが、

 

ノアンデを大盤振る舞いして使ってみたけど

 

「ワキガの防臭ができないんだけど!」

 

と期待外れの結果で怒ってしまう方もいると思います。

ですが、そういった方は

 

ノアンデの使い方を間違ってしまう可能性が高いです。

 

なので今回は正しいノアンデの使い方を説明していきたいと思います。

 

ノアンデを使うために大盤振る舞いして後悔してしまわないためには?

 

ノアンデを使う際にはまずはこのことを守って使っていくと

ワキガの防臭をしっかりと行えることでしょう。

 

①水滴や汗などで脇が濡れていないかどうか

 

まずノアンデを使う前にお風呂上りだったり

汗をかいたりした後は必ず水分をふき取ってからノアンデを使いましょう。

 

そうしないとノアンデの防臭作用が半減してしまい

ワキガがひどくなってしまう恐れがあります。

 

②脇毛処理の時に毛抜きを使っている

 

ノアンデを使う際は脇毛を処理するのがおすすめですが

処理するときに毛抜きを使ってしまうとワキガのニオイがひどくなってしまう恐れがあるんです。

 

なぜ、そういった恐れがあるのがというと

脇毛の生える範囲にはアポクリン汗腺という

ワキガのニオイの原因になる汗腺があり、

 

その汗腺を毛抜きを使って刺激してしまうと

アポクリン汗腺を刺激してしまい

ワキガのニオイが悪化してしまう恐れがあるからです。

 

なので、もし脇毛を処理するのであれば

除毛クリームを使うか、カミソリで処理するのがおすすめです。

 

ノアンデは下の公式サイトからチェックすることができますよ。

 

ノアンデの公式サイトを見てみる!

でも、脇毛の処理って面倒ですよね…

 

ノアンデを使うのであれば脇毛を処理するのがベストですが、

脇毛って何度剃っても生えてくるので処理がメンドクサイですよね。

 

「なるべくなら処理しなくてもいい状態でありたい!」

 

脇毛処理するときにそう思っている方も多いかと思います。

 

ですがご安心を。

 

これを使えば

見るのもイヤな脇毛をツルツルにすることが出来ます!

 

それが、

この「ケノン」なんです!

 

 

腋毛処理はケノンが一番おすすめ!

 

「ケノンね!これ知ってる!」

「ケノン?何それ聞いたことない!」

 

この二つに意見が分かれると思います。

 

ケノンはとても扱いやすい脱毛器で

 

購入者の満足度は98.4%と驚異的な数値をたたき出していて

レビューの件数も10万件も超えているんです!

 

脇毛以外にも脱毛できる便利なものなので

もし脇毛をツルツルに脱毛してノアンデを有効活用したいのであれば

 

ケノンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ケノンの公式サイトを見てみる! 

-ノアンデ

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.