このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデを使うとワキガが悪化して玉ねぎみたいなニオイがする?

更新日:

Pocket

 

ノアンデはワキガを防臭することが出来ることで人気です。

そんな人気なノアンデですが、中には

 

「ノアンデを使っても悪化して玉ねぎみたいなニオイがする!」

 

というノアンデを使って悪化してしまった方もごく少数ですが存在します。

 

ですが、そう言っている方の多くはノアンデの使い方を

間違えてしまっている可能性もあるのです。

 

そこで今回はどうやって玉ねぎのニオイのようにノアンデを使っても

悪化しないようにすればいいか使い方を説明していきましょう。

 

ノアンデを使っても玉ねぎのニオイみたいに悪化しないようにするためには

 

ノアンデを使っても悪化して玉ねぎみたいなニオイにならないためには

これらの使い方を守っていきましょう。

 

①脇が濡れている状態でノアンデを塗っていると防臭が半減する

 

脇が汗で濡れている状態やお風呂上りに水分をふき取らないままノアンデを塗ってしまうと

ワキガを防臭する作用が半減してしまいます。

 

さらにノアンデと脇汗が混ざってしまい玉ねぎみたいなニオイを発してしまう恐れがあるので

もしノアンデでワキガの防臭をしたいのであれば

 

しっかりと水分をふき取ってからノアンデを塗るようにしましょう。

 

②脇毛を処理していないか、毛抜きを使っている

 

もしあなたがノアンデを使う際に脇毛の処理をしていなければ

ノアンデを使ってもニオイを抑えられないかもしれません。

 

なので、脇毛を処理していないのであれば

まずは処理しましょう。

 

ですが、毛抜きを使って処理してはいきません。

 

なぜ、毛抜きを使っていけないのかというと

脇毛が生えているところにはアポクリン汗腺というワキガのニオイの元を

刺激してしまうので、ニオイが余計にきつくなってしまいます。

 

なので、もし脇毛を処理する場合は

カミソリを使うと良いでしょう。

 

ノアンデは正しい使い方をすれば

ワキガを防臭することができるので

もしノアンデに興味があるのであれば

 

是非とも公式サイトをチェックしてみてください!

 

ノアンデの公式サイトを見てみる!

-ノアンデ

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.