このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ラポマイン

ラポマインの口コミってどうなの?その真相について調べてみた!

投稿日:

Pocket

 

この季節になってくると 脇汗やワキガの臭いが気になる人もいるのではないのでしょうか?

ドラッグストアで売っているデオドラントを使っていても

 

「市販のデオドラントを塗ってもあまり効果を感じられない…」

「すぐに効果が切れてしまう」

 

という方もいるかと思います。

 

そんなからでもおすすめなのがこのラポマイン 。

市販のデオドラントを使って効果がなかった人でも

脇汗の制汗やワキガをの臭いの防臭ができるデオドラントです。

今回はこのラポマインについての口コミを検証していきたいと思います。

 

ラポマインの評価ってどうなの?みんなの口コミをチェックしてみた!

 

 

 

ではラポマインの口コミはいったいどのようなものがあるのでしょうか?

Twitterや口コミサイトを調べてまとめてみました。

まずはラポマインの良い口コミからみてみましょう。

 

ラポマインの良い口コミ

 

 

 

 

 

 

商品買って2ヶ月目ですが、わきのニオイが大分気にならなくなってきました!最初はあまり効果を感じられず、、あきらめかけていましたがニオイを消したい一心で使い続けて、1ヶ月半くらいから「あれ?今ニオってないかも!」と効果を実感できるようになりました!

今まではわき汗パットやスプレーを多様し、好きな服を着れなかったり常にニオイを気にしながらトイレにかけこんだり...そんな夏がとてつもなくつらくてつらくて....大嫌いでした....

今年は今まで着れなかったノースリーブのシャツを着て、ステキな夏を過ごせそうでとても楽しみでワクワクしてます!(∧∧)

引用元 アットコスメ

 

 

私には相性が良かったようで1週間ほどで効果が出ました!
最初は半信半疑でしたが思いきって買って良かったです(*^^*)
ああいう形の容器は初めてだったので最初は手こずりましたが(私が不器用なだけかも(^_^;))
他の方のクチコミで『返金保証制度があるのに返金されなかった』とあったので、敏感肌な私は不安になって問い合わせたところ、条件を満たしていればちゃんと返金してもらえると言うことでした(^-^)/
実際は肌荒れもなく効果もあったので使い続けようと思います(*^^*ゞ

引用元 アットコスメ

 

市販のデオドラントや脇汗パッドを使っても汗やニオイ抑えられなかったりで悩んでいた方もラポマインを使った後は嫌な臭いが軽減できたり汗を抑えられた方が非常に多かったです。

 

ニオイの防臭や制汗作用だけではなく黒ずみ落としや抑毛ケアもしてくれるので

脇をケアしたい人にとってはとてもお勧めな商品です

 

続いて、ラポマインの悪い口コミを見てみましょう

 

ラポマインの悪い口コミ

 

継続して使っています
少しずつよくなってきたけどまだまだにおいます。
何本使えば気にならなくなるのか不安になってきました。
旅行で貯金しなくてはいけないので
他のお手頃なデオドラントに乗り換えようと思います。

引用元 アットコスメ

 

 

一本も定期購入も高めですね…(>_<)

旦那がわきがなので買ったのですが、二度塗り必須みたいです。
面倒くさがりなので『そんなたくさん塗れないよ~』と言っていました。

一度でずっと効くものを見つけてしまったのでそちらに決めました(>_<)

今後塗ってもらうために効き目を試したくて、旦那に私が無理やり塗ったのですが、
かなり柔らかめのクリームで一度に大量に出てしまいました。
足とかに塗りたくっておきましたが…
高いから少しずつ使いたかったのに!!!

引用元 アットコスメ

 

 

別の商品と比べて購入。思ったような効き目はありませんでした。残念です。

引用元 アットコスメ

 

市販のデオドラントよりも防臭作用が高いので、お値段は少し張ってしまいます。

 

もちろんどの商品にも効く効かないなどの個人差はあるので、それは実際に買って使ってみないとわからないことです。

 

ラポマインの悪い口コミを書いている方の特徴は?

 

ではラポマインの悪い口コミを書いている方はどのような特徴があるのでしょうか?

調べてみたら次のような特徴が分かりました

 

体質に合わなかった本当に効果がなかった方

 

効果が出る前に使うのを諦めてしまう方

 

使い方が間違っている方

 

①の方に関しては別のやり方を探すしかありませんが、

②の方は毎日継続して使用してラポマイン一本を使い切るまで継続しましょう。

 

使い切る前に効果がないと言って諦めてしまうのは非常にもったいないことです。

 

③の方は正しい使い方をすることによってラポマインが本来発揮されるべき制汗作用や防臭作用を引き出すことができます。

 

ラポマインの正しい使い方

 

①肌が綺麗な状態で使用する

 

肌が汚れていたり濡れていた状態でラポマインを塗ってしまうとクリームが流れてしまいラポマインの防臭、制汗作用を十分に発揮することができません。

 

ラポマインを塗る際は、脇の汗や汚れなどしっかりと落としてから塗るようにしましょう。

 

また、脇を拭くときは制汗シートで拭くのがおすすめです。

 

②朝と夜一日二回使用する

 

ラポマインを使う時はお出かけ前の朝や寝る前の夜に使いましょう。

 

ニオイが気になって不安であれば昼間にもう一度塗ってください。

 

特に夜寝てる間にも臭いの元の雑菌は繁殖しているので夜は塗り忘れないようにしましょう。

 

ラポマインって副作用があるの?

 

ラポマインはお肌に優しい天然の成分を使っており、化学成分を一切使っていないデオドラントです。

 

ですがアレルギー症状がある方は成分表示を確認しておきましょう。

 

まとめ

 

ラポマインは正しく使えばしっかりと制汗作用と防臭作用を発揮してくれるデオドラントです。

もしあなたが市販のデオドラントを使用していて

 

「全く効果が出なかった…」

 

という経験があるのであれば、ラポマインを使うことを是非お勧めします

 

気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

 

ラポマインの公式サイトはこちらから!

-ラポマイン
-, , ,

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.