このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデの正しい使い方をまとめてみました!

更新日:

Pocket

 

ワキガの対策として人気のテオドラントクリームのノアンデ。
多くの人がその効果を実感しています。

でも「ノアンデが効かなかった」と言っている人もいるようですね。

しかし、そう言っている人の多くは間違った使い方をしてしまっている可能性があるんですよね…

私もノアンデを使っていて「効果ないのかなぁ」と思っていたのですが、
やはり正しい使い方をしてこなかったので

ノアンデの効果が十分に発揮することが出来ませんでした…

でも、正しい使い方を守って使用したらしっかりと
効果を実感することが出来たので、

正しいノアンデの使い方を説明していきたいと思います。

①水分をふき取ってからクリームを塗る

私もやってしまっていたのですが、
朝出かける前にワキガ対策としてシャワーを浴びているのですが

水分をふき取らないでそのままクリームを塗っていってしまったんですね…

これではどんなに効果があるデオトラントクリームでも
効果が薄れてしまいます。

なので、クリームを塗る際には必ず水分を取り除いてから
クリームを塗るようにしましょう。

②朝1回、夜1回と1日2回必ずクリームを塗るようにする

ノアンデは使い続けるほどより効果を発揮するようになります。
毎日使い続けるようにしましょう。

もし一日二回でもニオイが気になるのであれば
昼に一回使って一日三回に増やすことをおススメします。

③スプレータイプ、制汗シート、
ロールオンなどのテオドラントを使わない

結構ノアンデを使っている方でもやってしまいがちなのが
ほかの市販のデオトラントと併用して使ってしまっていることです。

制汗シートは肌に刺激を与えてしまうので
それが原因で肌荒れやワキガの悪化につながります。

スプレータイプのテオドラントは脇を乾燥させてしまいます。
脇は保湿することによりワキガ対策になるのですが
乾燥させてしまうとワキガが悪化してしまう恐れがあるんです。

ロールオンのテオドラントは直接肌に塗るので
雑菌が増えやすくワキガが悪化してしまう可能性もあります。

なので、ノアンデを使うのであれば
市販のデオトラントは使わないようにしましょう。

ここに書いてあることを守ってノアンデを使っていけば
効果が実感できると思います。

公式サイトからノアンデを購入すれば
他の通販サイトよりも安く、返金保証付いてくるので

↓こちらで公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちらをクリック

-ノアンデ

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.