このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

デトランスα

デトランスαって効果ある?って言う人必見!押さえておきたいポイントとは?

更新日:

Pocket

 

多くの脇汗やワキガでお悩みの方々に絶賛されているのがこのデトランスα。
でも、

「デトランスαってホントに効くの?」

って思っている方も多いと思います。

デトランスαの口コミは

「デトランスαを使っていたら脇汗が気にならなくなった!」
「デトランスαでワキガのニオイが気にならなくなりました!」

などの良い口コミの方が多かったです。

しかし、それとは反対に

「デトランスαを使ったけど効果が出なかった!」
「デトランスαで肌が荒れた!」

などの悪い口コミも少数ながらありました。

もちろん、万人に100%効果がある商品なんて
どこにもないです。

ただ、効かないと口コミを書いている方で

「ちゃんと説明書を読んで正しく使った」

と書いている方はいなかったです。

もしかしたら「効かなかった」「肌が荒れた」と言っている方は

ちゃんと正しいデトランスαの使い方をしてなかったのかもしれません…。

今回はこのデトランスαの効果が発揮される使い方について紹介していきましょう。

デトランスαの効果を発揮させるための二つのポイント

この二つを守っているとデトランスαの効果を発揮させられると思います。
逆に守らないと、全く効果が出なかったりしてしまう可能性があるのでしっかり守っていきましょう。

ポイント① デトランスαは一日一回、就寝前に塗ること

デトランスαは市販のデオドラントのように塗ってから速攻で効果が現れるものではありません。
汗腺に浸透して蓋をすることにより

汗を根本的に止めてワキガのニオイも止めるというのがデトランスαの作用です。

汗腺に浸透するには5~6時間くらいかかるので
就寝前に塗ることが一番ベストということです。

日中の汗のかきやすい時にデトランスαを塗ったとしても
汗腺に浸透する前に汗などで流れてしまい
効果がほとんどなくなってしまいます。

なので、デトランスαは就寝前に塗ることを心がけましょう。

ポイント② デトランスαを塗る前に肌に水気がないか確認する

ポイント①に似たことですが、肌に水気がある状態で
デトランスαを塗っても肌に浸透する前に流れてしまい

効果がなくなってしまいます。

しっかりと肌を乾かしてから塗るようにしましょう。

もっと詳しいデトランスαの使い方は下の記事で
説明しているので是非参考にしてみてはどうでしょうか。

デトランスαのもっと詳しい正しい使い方はこちら

最後に

デトランスαはとても効果のあると話題のデオドラントですが、
その分強力な成分を使用しているので

正しく使っていても肌に合わなくて
荒れてしまったということもあるのでそこは注意しましょう。

ですが、肌に合う合わない、効果が出る出ないかは
実際に使ってみないと分からないですよね。

もし気になっているのであれば
下のボタンから公式サイトに飛ぶことが出来るので

チェックしてみてはいかがでしょうか?

今ならデトランスαがもう一つ付いてくるキャンペーンもやっていますよ^^

-デトランスα

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.