このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

デトランスα

デトランスαがお得に購入できる通販サイトは?調べてみました!

更新日:

Pocket

 

ワキガや脇汗のお悩みの方々に好評なデオドラントがこのデトランスα。
リピート率も脅威の90%を超えています。

そんなデトランスαですが、
どこの通販サイトでお得に安く購入できるのか気になりますよね?


今回はこのデトランスαを一番安く購入出来る通販サイトを調べていきたいと思います!

通販サイトのAmazonでデトランスαを調べてみた

誰もがご存知だと思う大手通販サイトのAmazon。
はたしてデトランスαは取り扱っているのでしょうか?

検索してみた結果…

こんな商品が出てきました。

一番左の商品は形的にデトランスαに似てますよね。
ロールオンのデオドラントみたいですし。

でも間違って購入しないようにしてください!

このデオドラントはデトランスαと似ていますが
全く別の商品なので注意しましょう。

Amazonにはデトランスαは取り扱っていなかったようです。

通販サイトの楽天でデトランスαを調べてみた

今度はこれまた有名な通販サイトの楽天でデトランスαを検索してみることにしました。

全く違う商品が出てきてしまったようですね。
楽天にも取り扱っていなかったみたいです。

通販サイトのYahooショッピングでデトランスαを調べてみた

続いてYahooショッピングでデトランスαを検索してみることにしました。
すると…

ロールオンのデトランスαがこの二件が出ましたね。

一つはデトランスαと
もう一つは敏感肌用のデトランスαです。

どちらも価格は変わらず送料無料の3,456円でした。

デトランスαの公式サイトは?

最後にデトランスαの公式サイトの価格を調べてみました。

公式サイトでデトランスαを購入すると、
通常価格4,800円のところ、

なんと毎日先着100名様限定で2,900円で購入することが出来ます!

しかも更にすごい所は敏感肌用のデトランスαがもう一つ付いてきちゃうんです!

それでも価格は変わりません!

これはすごいお得だと思いますよ!

両方Yahooショッピングでデトランスαを二つ購入したら6,912円するのですが
公式サイトで購入すると2,900円、

つまり公式サイトで購入した方が4,012円もお得なんです!

でも、このキャンペーンはいつ終わってしまうのか分からないんですよね…
もしかしたら明日終わってしまうかもしれません…

なので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

デトランスαの公式サイトは下のボタンからアクセスすることが出来ますよ!

-デトランスα

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.