このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデを使う量ってどれくらいが適切なの?調べてみた結果!

投稿日:

Pocket

 

ワキガでお悩みの方で今話題になっているのが

このノアンデ。

 

その中で

 

「ノアンデって使う量ってどれくらいなの?」

 

という声が出ています。

そこで今回はノアンデはどれくらいの量を使っていけばいいのか、

どのくらいの頻度で使っていけばいいのかについて説明していきたいと思います。

 

まずはこの量から始めてみましょう、片ワキに1プッシュ!

 

 

1プッシュすればちゃんと一定の量のクリームが出てきます。

 

片ワキであれば伸びがいいので

1回の量でまんべんなく塗ることが出来ます。

 

1日に使う量と回数について

 

1日に使う量は

1日2回4プッシュづつ使うのがおすすめです。

 

毎日継続して使っていけばいくほど

しっかりと防臭効果が表れてくるので

1日2回から1日1回にしても大丈夫だと思います!

 

もし1日2回使ってみても効果があまり表れないのであれば

1日3回(朝・昼・晩)使ってみることをおすすめしますよ!

 

ノアンデの防臭作用を高めるには使い方も大切!

 

ノアンデを使ってワキガのニオイを防ぐには

使う量だけでなく、使い方も大切になっていきます。

 

ここでは3つの使い方について解説していきたいと思います。

 

①ワキを清潔にしてからノアンデを塗る

 

汗をかいたままや垢や汚れが付いてしまっているときに

ノアンデを塗ってもあまり効果は期待できません。

 

ノアンデを塗るときはしっかりとワキを清潔にしましょう。

外出時などでワキを洗うことが出来ないのであれば

ウェットティッシュで清潔にしてからノアンデを塗りましょう。

 

②市販のデオドラントと併用しない

 

ワキガのニオイを抑えたいがために

市販のデオドラントと併用したい気持ちはわかりますが

それをやってしまうと

肌荒れや乾燥が起きてしまいかえってワキガが悪化してしまう恐れがあるんです。

 

なので、市販のデオドラントと併用はせずに

ノアンデのみを使うようにしましょう。

 

③ワキをゴシゴシと強い力で洗わない

 

ワキを強い力で洗ってしまうと

ワキの皮膚が傷ついてしまいワキガのニオイがひどくなってしまうことがあります。

なので、ワキを洗うときは優しく洗うようにすることをおすすめします。

 

④水分をふき取ってからノアンデを使う

 

①と同じようなことですが

シャワーなど上がった時には必ず脇の水分をふき取ってから

ノアンデを使うようにしてください。

そうしないと水滴がノアンデの防臭作用を半減させてしまうので

しっかりと拭いてからノアンデを塗りましょう。

 

最後に

 

ノアンデの使う量と正しい使い方について調べましたが、いかがだったでしょうか?

使う量も正しい使い方もワキガのニオイを対策するのに

とても重要なことなのでしっかりと心掛けるようにしましょう!

 

ノアンデの公式サイトは下のリンクからチェックすることができますよ!

 

ノアンデの公式サイトはこちらをクリック!

-ノアンデ

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.