このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデの口コミに惑わされるな!絶対に抑えておきたいポイントとは?

更新日:

Pocket

 

ワキガ対策のデオトラントクリームとして数多くの人から
愛用されているノアンデ。

口コミを調べているとほとんどが「ノアンデを買って良かった」
「わきがの方には是非おススメです」と好評な口コミでした。

でも良い口コミが多かったとしても「ホントに効くのかな?」
疑問に思う方も多いと思います。

どんなに良いと評判の商品でも使ってみるまでは
効果が出るかどうか分かりませんよね。

なので、今回はノアンデの口コミ
いろんな角度で調査していきたいと思います。

参考にしていただければ幸いです。

 

ノアンデの口コミまとめ


ここではノアンデの口コミをまとめてみました。

ノアンデの効果に関しての口コミ

21歳 女性

病院に行こうと思ったほどワキガに悩んでいたのですが、

恥ずかしいと思っていけませんでした。

何とかしないとと思ってネットで調べていたらノアンデを見つけました。

「これだ!」と思い注文してみて使ってみると、
徐々にニオイが気にならなくなってきました。

今でも愛用しています。

 

 

27歳 女性

前からワキガのニオイが気になりネットで調べてノアンデが良いと口コミで話題だったので

購入してみました。最初は「ホントに効くのかな~?」と疑問に思っていました。

しかし、毎日使い続けていくとワキガのニオイが気にならなくなりました気がします!

これからも使い続けていきたいと思います。

 

 

ノアンデの使用感に関しての口コミ

36歳 女性

汗をかいたときに自分で「ニオウかも?」と感じる事がありました。

いろんなワキガ対策の商品が出ている中で特に人気の商品がノアンデだったので

使ってみることにしました。クリームの伸びがとても良くて塗りやすいのです。

いつもならニオってくる時間になってもニオわなくなったので、

今後も使っていきたいと思います。

ノアンデに関する不満な口コミ

29歳 女性

ネットの口コミの評判が良かったので購入してみました。

値段が高いのが気になったのですが返金保証もあったので

試しに使ってみることにしました。

朝だけ使えば夜までニオイは抑えることができると書いてあったのですが、

私の場合は昼にニオイが出てしまいます。

昼に使えば取りあえず抑えることはできるのですが、

やっぱり値段が高いのでリピートはしないと思います。

ノアンデの購入する前に確認しておかなければならないポイントとは?

 

このように、ノアンデは
多くの人から良い評価をもらっていますね。

ですが、
ノアンデを購入し、使う前に確認しておかなければ後悔してしまうかもしれない事があります。

もしかしたら

あなたが悪い口コミを書いてしまう側になってしまうかもしれないからです。

そのポイントについて紹介していきたいと思います。


ポイント①
ノアンデを使うときに水気をふき取っているかどうか

 

私も最初ノアンデを使う際にやってしまっていましたことなのですが、

朝に私はワキガ対策としてシャワーを浴びてから
ノアンデを使って出かけるようにしているのですが、

水気をふき取らずにそのままノアンデのクリームを塗ってしまっていました(汗)

後からノアンデの説明書を確認したのですが
こう書いてありました。

これを見て
「私出来てなかったじゃん…。」

と思いましたね…。
ノアンデが届いたときは

しっかりと説明書を読んでから使うようにしましょう。

私のように後悔してしまうかもしれません…。

どんなにいいと言われている商品でも
正しい使い方をしていなかったら効果は出ませんからね。

 

ポイント②
わき毛処理の際に毛抜きを使っている


わき毛処理はワキガ対策として重要なことなのですが、

毛抜きを使って処理している方もいらっしゃるかと思います。

ですが、

それが原因でワキガのニオイが悪化してしまうかもしれません…。

なぜ悪化してしまう恐れがあるのかというと
わき毛が生えてくる範囲にアポクリン汗腺というワキガのニオイの元となるものが集中していて、

そのアポクリン汗腺が刺激を受けてしまいます。

刺激を受けるとアポクリン汗腺が活発になり、

ワキガのニオイの元となる成分を多く排出してしまい、ニオイが悪化してしまいます。

そうならないために、
わき毛処理をする時はカミソリを使って剃るか、脱毛クリームを使って処理するなどして

わき毛を引っこ抜く以外でわき毛処理をするようにしましょう。

このポイントを守っていけばノアンデの効果が実感されるかと思います。

ノアンデの口コミに惑わされない為には

どんなにいいと言われている商品も
必ず良い口コミもあれば悪い口コミも存在します。

良い口コミが多かったとしても
やはり悪い口コミが少しでもあると気になってしまい

どれを信じていいかわからずに悩んでしまうかもしれません。

挙句の果てに買ってみて後悔してしまったり、
逆に悩んだけど買わずにその商品がなくなってしまい

「あの時買っておけば…。」

と後悔してしまったり…。

話を少し変えますが、
あなたが愛用していている商品があったとしましょう。

その商品を調べていて
その商品の悪口を見つけてしまったとしたら

イラッ!

っときてしまいませんか?

「そんな事ないでしょ!」

と反論したくなりますよね?

自分が好きなもの、愛用しているものを否定されたり、けなされたりすると

イライラしちゃいますよね?

でもこれって普通のことなんですよね。

他の人の言う良い、悪いは、必ずあなたに当てはまるとは限らない!?

例を上げると

エイトフォーを使ったらワキのニオイが気にならなくなった!

という人もいれば、

エイトフォーを使ったらワキのニオイがひどくなった!!

という人もいますよね?

つまり人それぞれその商品の効果は千差万別、

他の人が効かなかったからあなたに効かないとは限らないし、

あなたに効いたからといって他の人に効くとは限りません。

そこをしっかりと抑えていけば
他の人の口コミに惑わさせずに済むと思います。

あとはノアンデが合うかどうかはあなた次第なので自分の目で確かめて検討してみてはいかがでしょうか。

ノアンデの公式サイトはこちらをクリック

-ノアンデ

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.