このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデの解約って大変?解約方法について調べてみた!

更新日:

Pocket

 

定期コースの解約って結構大変そうなイメージがありますよね。

二か月、三か月と定期購入を続けていかないと

解約できない商品もあるようです。

でもノアンデの定期コースは回数の縛りが一切ないので

一回だけ使って解約というのも出来るわけです。

今回はそんなノアンデの解約方法について書いていきたいと思います。

ノアンデを解約する方法は?

ノアンデを解約する方法は二つあります。

一つ目は電話で解約する方法、

二つ目はサイトから解約する方法です。

まず最初に電話で解約する方法について説明していきます。

電話で解約する方法

ノアンデの定期コースは電話一本で解約することが出来ます。

ただ、次回配送日の10日前までに解約の手続きを行わないと

次の商品の発送手続きが始まってしまうのでお早めにしておくようにしましょう。

土日祝日以外の9:00~18:00に電話は受け付けているので

自分が電話を掛けやすい時に電話しましょう。

サイトで解約する方法

「電話をかけるのはちょっと…」という方は
サイトから簡単に解約、お休み申請をすることができます。

まずはノアンデと検索して公式サイトを開き、
一番下までスクロールすると下の画像のような画面になるので

赤丸で囲ってある「メールでのお問い合わせ」
という欄があるのでそこをクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするとこういう画面が出てくると思います。

 

そしたら名前、郵便番号、住所などの個人情報を入力してお問い合わせ内容を書いて送信すれば

簡単に解約、休止にすることができます♪

電話で解約する方法と同じく、

次回配送日の10日前までに解約、休止の手続きを済ませておきましょう!

 

ノアンデは解約してもまた再開可能

 

ノアンデは解約しても再開定期購入出来ます。

価格が変わることもないので安心出来ますね。

まずはお試しで定期コース

 

次回発送日の10日前だったらいつでも解約できるわけですし、

解約方法も簡単にできるので

一回だけ試しに使ってみるものいいかもしれませんね。

ノアンデには返金保証が付いているので

もし効かなかった場合でもリスクなく

ノアンデをお試しできます。

この機会にノアンデを使ってみてはいかがでしょうか。

ノアンデの公式サイトはこちらをクリック

-ノアンデ

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.