このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデを再開させるには?ノアンデの再開の仕方をご紹介!

更新日:

Pocket

 

「ノアンデの定期コースを再開したい!」

「ノアンデの定期コースって休止した後再開できるの?」

 

そういった疑問が飛び交うと思います。

 

しかしこの記事を読むことによって

こういった問題を解決することができます。

 

電話オペレーターの方に実際に聞いてみました

 

私
解約休止した後にノアンデの定期コースは使えますか?

電話オペレーター
電話オペレーター
はい、使えます 。解約休止した後でも いつでも定期コースに申し込みできます。

 

電話オペレーターの方の通りいつでも定期コースを解約した後にまたもう一度申し込みすることが可能です。

ノアンデの電話番号を知りたい方は

下に書いてある番号をチェックしてみてください。

 

ノアンデの電話番号

0120-731-251

平日:9:00~18:00

 

 

ノアンデの休止・退会・再開の際に理由を聞かれたり引き止められたりすることはありませんので安心して 休止・退会・再開が出来ることかと思います。

 

また再開のお申し込みは電話だけではなく

ノアンデの公式のホームページでも行うことができます

 

公式ホームページからのノアンデの再開のやり方

 

まずは下のリンクから公式ホームページにアクセスします

 

ノアンデの公式ホームページはこちらから

 

一番下までスクロールして

赤枠で囲った「メールでのお問い合わせ」というところをクリック

 

 

クリックしたらこのような画面が表示されます。

 

 

個人情報を入力してお問い合わせ内容のところに

再開の趣旨を伝えましょう。

 

これで一旦ノアンデを休止退会していたとしてもまた再開することができます

 

ノアンデを休止退会していたとしてもまたすぐに再開することができるので

ノアンデを使ったことがない人も是非試してみてはいかがでしょうか?

 

ノアンデの公式サイトを見てみる!

-ノアンデ

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.