このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

デトランスα

デトランスαが購入できる所はドコ?調査してみた!

更新日:

Pocket

 

販売実績75万7000個を達成して、
リピート率も脅威の90%を誇るデオドラントがこのデトランスα。

脇汗、ワキガに悩んでいる方の多くの方々がその効果を実感しています。

今回は、そのデトランスαがどこで購入できるのか、
そしてどこが一番お得に購入することが出来るのか調べてみました!

ドラックストアなどのお店に売っているの?

こういうデオドラントはドラックストアなどの販売店に売っているイメージがありますよね。

でもこの商品、店舗では販売していないんです…

それどころか、日本にも売っていないんです…

それもそのはず、このデトランスαという商品は日本で作られている商品ではなく、
ヨーロッパのデンマーク発のデオドラントなんです!

なので、デトランスαを購入するには通販サイトから買うしかなさそうですね。
次はあなたもよく知っている通販サイト、Amazonで「デトランスα」と検索してみました。

Amazonのデトランスαの検索結果

検索すると、このような結果になりました。

左の商品を見てみると、デトランスαみたいな商品がありましたね。

でもこの商品は似ていますがデトランスαとは全く別の商品なので
間違って購入してしまわないようにしましょう。

Amazonにはありませんでした。
続いてこれも大手通販サイトの楽天で調べてみることにしました。

 

楽天のデトランスαの検索結果

楽天で検索してみるとこんな結果が出てきました。

全く関係のない商品が出てきました。
楽天にもデトランスαは売っていないようですね。

次はYahooショッピングで検索をかけてみることにしました。

Yahooショッピングのデトランスαの検索結果

こんな結果になりました。

ロールオンのデトランスαはこの二件が出てきました。

価格はデトランスαと敏感肌用のデトランスα、
どちらも3,456円でした。

最後にデトランスαの公式サイトを見てみましょう。

デトランスαの公式サイト

通常価格4,800円の所、
毎日先着名様限定100名様で2,900円で購入することが出来ます!

しかも更に公式サイトから購入すると、

Yahooショッピングで3,456円で売っていた敏感肌用のデトランスαが
無料で一本付いてきちゃうんです!

これはすごいお得だと思いますよ!

ただ、
このキャンペーンはいつ終わってしまうのか正直わからないのが現状です…

なので、気になる方は公式サイトから確認してみてはいかがでしょうか。

公式サイトは下↓のボタンから飛ぶことが出来ますよ!

-デトランスα

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.