このサイトではワキガ対策に使えるデオドラントの紹介やワキガについての対策法を詳しく解説いていきます!

わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説!

ノアンデ

ノアンデが効かない理由は実は○○が原因!?徹底検証してみた!

更新日:

Pocket

 

ノアンデはワキガに対して防臭効果があるデオトラントクリームで

リピート率も驚異的の96.2%というとても高い満足度を得ています。

しかし、中には「ノアンデは効かない」という批判的な意見が

少数ではあるのですがネット上にもあります。

 

こういった声があると

 

「ノアンデって本当に効果があるのかな…?」

「やっぱりノアンデって効果がないのかも…」

 

 

という不安に拍車がかかってしまいますよね。

 

では、なせノアンデが効かないとネット上で検索している人が多いのか、

ノアンデが効かないという悪い口コミはどれくらいあるのかについて

まずはその疑問について調べてみました。

 

「ノアンデ 効かない」とよく検索されていることについて

 

ノアンデは良い評価がとても多いにもかかわらず

なぜか効かないというネガティブなキーワードが

検索されています。

 

なので、まずは「ノアンデが効かなかった」という口コミはどれくらいあったのか

調べてみることにしました。

 

ノアンデが効かないという悪い口コミ

 

ノアンデを販売しているのが公式サイト、Amazon、楽天の三つのみでした。

公式サイトには効かなかったという口コミは書いてなかったので

信用性の高いAmazonと楽天の効かなかったという口コミを引用しました。

 

Amazonの効かない口コミ

 

朝塗って、会社から帰ってきて着ていたシャツの脇の部分にワキガ臭が付いていました。

価格が高いので、もう少し期待していたのでちょっと残念でした。

※Amazonから引用

 

色々なデオドラント商品を使ってきましたが、こちらもあまり効果はありませんでした。

汗をかいたらこれを塗っていてもすぐにおってしまうので、Ag+の制汗剤も必須です。

お値段が高いだけに残念です。

※Amazonから引用

 

楽天の効かない口コミ

 

全然効果なしでした。

高いのに( ;∀;)

この値段出すならほかにいいものがありそう。

リピはなしです。

※楽天から引用

 

ノアンデを販売している通販サイトで

効かなかったという口コミは3件しかありませんでした。

 

つまり、実際に使ってみて効果がなかったと書き込みをしている方は

「ノアンデは効かない」と検索している人は多いけど、

ノアンデを購入してみて効果がなくて実際に効かないかったと書いている人は

とても少ないんです!

 

では、なぜノアンデは効かないという口コミがとても少ないにもかかわらず

「ノアンデ 効かない」と検索されている方が多いのかというと

 

おそらく購入する前に失敗しないように

良い口コミよりも悪い口コミを探して、ステマなのか、それとも本当に評価がいいのか調べるためであり、

 

こういったデオドラントは市販のデオドラントに比べて高価なものになるので

多くの人は慎重に選択したいと思うのです。

 

ノアンデが効かないという口コミがある理由

 

ノアンデは多くの口コミで評価されているデオドラントですが、

中には「ノアンデが効かなかった」という口コミも少なくともありました。

 

なぜ、リピート率もとても高いデオドラントにもかかわらず

ノアンデが効かなかったという口コミがあるのか考えてみました。

 

①ノアンデが体質に合わない

 

ノアンデだけではなく

どんな商品に対しても体質に合わないということはあります。

 

②かなりの重度のワキガである場合

 

軽度~重度のワキガの場合はワキガの防臭につながりますが、

かなりの重度のワキガの場合はあまり防臭の効果が見込めない可能性があります。

 

日本人の重度のワキガの人はワキガの中でも少数になり

日本製のデオドラントでは対応しきれていない場合もあるので

 

もしワキガが重度の場合であれば海外のデオドラントを使うことをおすすめします。

下のリンクで海外発祥の強力なデオドラントを紹介しています!

 

重度のワキガでも効果があるデオドラントはこちら!

 

③正しい使い方をしていない

 

実は「ノアンデが効かなかった」という方の多くが

正しい使い方をしていなかったということがあります。

 

いくらワキガの防臭ができるデオドラントでも

使い方が間違っていれば

 

「効果が出なかった…やっぱりノアンデでもダメだったか~…」

 

ということになってしまいますよね。

 

なので、まずはノアンデは正しく使うことによって

ワキガの防臭につながるので

まずは正しい使い方について説明していきたいと思います。

 

ノアンデの効果を発揮されられる正しい使い方

 

①ノアンデの塗る範囲と量を意識する

 

ノアンデを使う際に塗る範囲と量を意識していますか?

もしかして効かないと思っている方は

ワキガのニオイの元であるアポクリン汗腺にしっかりとクリームを塗れていない可能性があります。

 

アポクリン汗腺はわき毛が生えてくる範囲に集中しているので

わき毛が生えている範囲のすべてにクリームを塗りましょう。

 

鏡でわき毛が生えてくる範囲を確認しながら

わき毛が生える+1~2cm外側までクリームを塗ると効果的。

 

片側のワキに塗る際は1プッシュが目安ですが

もし足りないと思ったのであれば

もう一回プッシュして使用することをお勧めします。

 

②ワキを清潔にしてからノアンデを塗る

 

脇が汗をかいている状態や汚れている状態でノアンデを塗ったとしても

汗でノアンデがうまく浸透してくれないので防臭作用が薄くなってしまいます。

 

また、脇が汚れている場合は雑菌が繁殖しやすい状態になっているので

ノアンデの効果がうまく発揮できない可能性があるのです。

 

ノアンデを塗る前はしっかりと脇をウェットティッシュなどでふき取って

キレイにしてから塗るようにしましょう。

 

③ノアンデを塗るタイミング

 

ノアンデを塗るタイミングはワキガがどれくらいのものなのかによって変わってきます。

 

軽度のワキガの場合だと1日1回や2回で大丈夫です。

朝起きたあとに1回、夜寝る前に1回使えば防臭作用は持続することでしょう。

 

しかし中度、重度の場合は1日3~4回ほど使う必要になっていきます。

 

なぜなら、中度や重度のワキガの場合はワキガだけではなく

多汗症も併発してる可能性もあるので

汗に強いノアンデでも長い時間汗にさらされるとクリームが流れてしまい

効き目が弱くなってしまいます。

 

使うタイミングとしては

 

・朝起きて出かける前

・昼休み

・夕方

・夜寝る前に

 

重度のワキガの場合はこれくらいこまめにノアンデを使うことをおすすめします。

 

④週に1、2回はノアンデを休止する日をつくる

 

ワキガに悩んでいる方にとっては毎日でもノアンデを使いたいですよね。

 

ですが、実際に体臭の診療所を開いていて数々のニオイに関しての著書を出版している

五味クリニックの五味院長はこう答えています。

 

大切なことは、このような薬物には必ず「効果」と相反する「副作用」があるということを考慮しつつ上手に扱うことです。

さらに、決して持続的に長期間使用しないことです。

なにも副作用なないとしても、1週間使用したら、

次の1週間はお休みを取るといった使い方は耐性による効用が減少しないためにも大切です。

引用元 五味クリニック公式ホームページより

 

ノアンデは自然成分をたくさん配合されている体に優しいデオドラントですが

汗腺に蓋をしているので

体に自然である行為とは言えません。

 

人とある予定がない日、休日の時は

ノアンデを使うのをその日だけ休止するといいかもしれませんね。

 

⑤脇毛をしっかりと処理すること

 

 

脇毛はない方がニオイの元となる雑菌が繁殖しにくくなるので

しっかりと処理しておきましょう。

 

しかし、処理をする際にも気を付けなければならないことがあります。

 

それは…

 

 

毛抜きを使って処理すること。

 

 

これをやってしまうと余計にワキガのニオイが悪化してしまう恐れがあるんです…

 

なぜ毛抜きを使って処理するのがマズいのかというと

脇毛が生えてくるところにあるアポクリン汗腺というワキガのニオイの元となる汗腺が刺激されてしまい、

 

ワキガのニオイがより悪化してしまいます…

 

なので、脇毛の処理はカミソリで処理することが無難でしょう。

 

でも、

 

「脇毛の処理ってメンドクサーイ!」

 

って思いますよね?

 

脇毛って剃ってもしばらくしたら生えてきますからね…^^;

 

ですがご安心を!

 

これを使ったら

生えてくる見るのもイヤ~な脇毛を薄くして

ツルッツルな脇を手に入れられることが出来ます!

 

それがこの、

 

 

 

「ケノン」です!

 

 

 

腋毛処理はケノンが一番おすすめです!

 

ケノンは脱毛器の中でも1番人気の商品であり、

 

レビュー件数は脅威の11万件越え、

満足度はなんと98.4%と 非常に高い数値をたたき出しています!

 

他の脱毛器を差し置いてナンバーワンの脱毛器なので

 

「毛の処理がメンドイな~(- -;)」

 

と思っている方は

下のリンクからケノンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ケノンの公式サイトはコチラをクリック!

 

 

ノアンデはすそわきが、チチガ、脇汗にも使えるのか

 

ノアンデはワキガ以外にもすそわきが、チチガや脇汗にも使うことが出来ます。

 

また、すそわきがに使う場合は

ワキガのニオイの元となるアポクリン汗腺が多くある

陰毛の毛根に塗りましょう。

 

また、小陰唇はクリームを塗らないようにしてください。

 

なぜなら、小陰唇はかなりデリケートな粘膜なため

無添加でやさしい素材でできているノアンデだとしても

何が起こってしまうのかがわからないからです。

 

 

大陰唇付近のVラインはすそわきがのニオイは発生しにくいのですが、

もし指でこすって嗅いでみてニオイがある場合は

Vラインにもクリームを塗りましょう。

 

Oラインもニオイが気になる場合にはここにもクリームを塗っておいていきましょう。

 

もしIライン、Vライン、Oラインの陰毛が気になるのであれば

脱毛器で一番人気のある「ケノン」でカンタンに処理しちゃいましょう♪

 

ケノンの公式サイトはコチラから

 

ノアンデは男性にも使えるの?

 

ノアンデは女性だけではなく、男性にも使うことができます。

女性のイメージが強いノアンデですが、男性が使っても特に問題はないようですね。

 

ノアンデの効果をさらに発揮させたいのであれば

 

ノアンデは正しい使い方をすればワキガの防臭をしっかりと行ってくれます。

しかし、

 

「もっとノアンデの防臭作用を引き出したい!」

 

と思っている方も中にはいるはず。

 

そこで今回はノアンデの会社がノアンデの作用をもっと引き出すために

売っている商品があるので3つ紹介していきましょう。

 

「ノアンデクリアピールモイスト」

 

 

この商品は肌に付着している角質や汚れをしっかりと落としてくれます。

 

 

通常価格だと4,968円するノアンデクリアピールモイストですが、

なんと期間限定で定期コースでお申し込みすると

この商品が無料で付いてくるんです!

 

 

 

いつこのキャンペーンがなくなるのかはわからないので

早めにチェックしたほうがいいですね!

 

下のリンクからチェックすることができますよ!

 

詳細はこちらをクリック!

「ブライトスキンケアソープ」

 

敏感肌の方でもやさしい天然素材を使っているので

肌荒れの心配はないスキンケアソープです。

 

気になるニオイを抑えてくれます。

 

「ノアンデインナーブライトサプリメント」

 

最後に紹介する商品がこのサプリメント。

このサプリメントは体の内側からニオイの元を抑えてくれるもので、

ホルモンバランスと腸内環境を整えてくれます。

 

 

ノアンデの効果が期待できる人はどんな人?

 

ノアンデをおすすめできる人は

こんな方です。

 

・市販のデオドラントでニオイを抑えられなかった方

・ワキガのニオイに長年悩んでいる方

・ワキガ対策クリームを使っていることを周囲の人に知られたくない方

・手術を考えている方

・汗をかきやすい方

 

市販のデオドラントはワキガの人向けに作られているものではないんですね…

日本人のワキガの人口は10%~15%ほどいるみたいです。

 

しかし、売る側としてはワキガ人口の10%~15%よりも

ワキガではない90%~85%の人たちに向けて作って売った方が

売り上げが上がりやすいと考えます。

 

なのでワキガの方向けに作られたデオドラント商品は

あまり市販では流通しないんです…。

 

でもこのノアンデはワキガで本気で悩んでいる方向けの

デオドラントクリームであり、

数々のテストを繰り返して作られた製品です。

 

ノアンデのデザインはとてもオシャレでポーチに入っていても

誰もワキガ対策のクリームだと気づきません。

 

また、自宅に届く際は無地梱包なので

周囲の人たちにバレる心配もありません!

 

制汗効果もあるので汗をかきやすい方でも

クリームが流れにくいので

効果が最大で12時間継続出来ます!

 

ワキガの手術を考えている方もいらっしゃるかと思いますが

何よりも費用が30万円以上も掛かり、

ニオイがなくなったとしてもまた

ニオイが再発したという方もいるようなので

完全にワキガのニオイがなくなるとは限らないのです。

 

なので手術を受ける事を

考えている方はお試しでもいいので

ノアンデを使ってみてはいかがでしょうか?

 

今なら無期限の全額返金保証制度が付いているので

もし使ってみて効果がなかったとしても

返金保証制度が付いているので

金銭的なリスクなしでノアンデをお試しすることができますよ!

 

ノアンデの公式サイトは下のリンクからチェックすることができるので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

ノアンデの公式サイトはコチラをクリック!

 

ノアンデを効果的に使ってワキガとは無縁の自分に

 

ノアンデが効かないと言っている方のほとんどは正しい使い方をしていない場合が多いです。

 

正しく使えばワキガ対策として非常に重宝するデオドラントになることでしょう。

 

ワキガのニオイが気にならなくなれば

 

・彼氏とのデートをニオイを気にせずに楽しめる

・友達とのお出かけも思いっきり楽しめる

・仕事も恋愛も積極的になれる

 

こういった明るい未来が待っていることでしょう!

 

ノアンデを使ってワキガと無縁の自分に!

 

ノアンデを使ってワキガと無縁の人生に!ノアンデの公式サイトはを見てみる!

-ノアンデ
-,

Copyright© わきが対策成功ガイド わきがの対策について詳しく解説! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.